mama鉄と英語育児~多嚢胞卵巣症候群で体外受精、自然妊娠ともに経験して~

不妊治療の体験談、子どもが英語をペラペラに話せるまでを綴っていきます

毎日お弁当は地獄

娘のインターナショナル幼稚園には、給食が出ません…(;´д`)💧

 

これは…

めちゃくちゃ地獄です(TT)

 

 

一口サイズにしたりしなきゃいけないし、、、

冷凍食品ばかりだと保母さんから冷ややかな目を向けられるんじゃないか…というプレッシャーを勝手に感じたり、、、

 

色々一手間をかけて作らねばならない子どものお弁当が毎日だなんて(T-T)💦

苦行でしかないです

 

そんな時に、姑さんが

娘のお弁当と、幼稚園の送り迎えをかって出てくれました!!

大変助かっております(T ^ T)✨

(女神降臨)

 

姑さんは日々YouTubeをみて研究し、娘のお弁当を頑張って作ってくれているので、なかなか手がこんでいます⭐️

せっかくなので、ここで紹介しようと思います(^_^)

↓↓↓↓↓

その①ピカチュウ

f:id:daidutusama:20210909135338j:image

 

その②ひまわり

f:id:daidutusama:20210909135536j:image

 

その③くまさん

f:id:daidutusama:20210909135617j:image

 

その④ハートいっぱい

f:id:daidutusama:20210909135650j:image

 

その⑤かたつむり

f:id:daidutusama:20210909135755j:image

 

その⑥ひよこ

f:id:daidutusama:20210909141701p:image

 

その⑦ミニオムライス

f:id:daidutusama:20210909135851j:image

 

その⑧パンダカレー

f:id:daidutusama:20210909135956j:image

 

その⑨スイカソーメン

f:id:daidutusama:20210909140039j:image

 

その⑩ホットドッグ風おにぎり

f:id:daidutusama:20210909140121j:image

 

娘はお弁当が大好きになり、家でも「お弁当食べたーい!!」と言うようになりましたσ(^_^;)笑