mama鉄と英語育児~多嚢胞卵巣症候群で体外受精、自然妊娠ともに経験して~

不妊治療の体験談、子どもが英語をペラペラに話せるまでを綴っていきます

毎日のお弁当は地獄②

 

娘の通う幼稚園にはお弁当が出ません…💧

 

そのため毎日お弁当をせっせと作らなくてはなりません(ーー;)

 

心優しい姑さんが、娘のお弁当を毎朝作ってくれます(T . T)✨

あざます!

 

最近の娘のお弁当です⭐️

⇩⇩⇩⇩⇩

①秋の紅葉弁当

(きのこにチーズが埋め込まれているのを見た娘が、『気持ち悪い』と言ってきのこは食べませんでした(^◇^;)

f:id:daidutusama:20211020193731p:image

 

②いなり寿司ねこちゃん弁当

(どんぐりはキノコとウインナーで作ってそうですね✨)

f:id:daidutusama:20211020193816j:image

 

 

③食パンマン弁当

f:id:daidutusama:20211020194609j:image

 

うずらの卵弁当(ゆめ弁当ってやつかな?)

うずらの卵の色を見た娘が『気持ち悪い〜』と言って食べずに残してしまい、それを知った姑さんが『やっぱり気持ち悪かったか〜笑』と苦笑)

f:id:daidutusama:20211020194733j:image

 

⑤ひまわり弁当

f:id:daidutusama:20211020195147j:image

何気にひまわりより、お花の玉子焼きの方が凄い…(゚o゚;;

⇩⇩⇩⇩⇩

YouTube画像)

f:id:daidutusama:20211020195408j:image

 

⑥お花弁当

f:id:daidutusama:20211020204310p:image

 

⑦ハロウィンおばけ

f:id:daidutusama:20211020200321p:image

 

⑧クレープみたいなオムライス

f:id:daidutusama:20211020200537p:image

 

⑨くまさん弁当

f:id:daidutusama:20211020200636j:image

 

⑩くまさん弁当第二弾

ヨッシーの卵みたいなうずらの卵を見た娘は『気持ち悪い!』と言って、うずらの卵だけは食べず…笑)

f:id:daidutusama:20211020200718j:image

 

以上です⭐️

 

見ていただきありがとうございました

(^○^)